呑む、打つ、買うは男の甲斐性だ!女を買うこそ男の生き甲斐!

ふと訪れた神田での話

ぶらりと神田に足を運んだんです。本当の目的地ではなくて、本当の目的地から歩いていたら何時の間にか神田にいたって感じではあるんですが(苦笑)でもそこでふとヘルスのお店が視界に飛び込んできたんです。まさか神田に風俗があるとは思っていなかったのでかなりびっくりしました。そしてびっくりしたと共に、お店を見たらついついムラムラしてきてしまったので思わず突撃してきました。お店に入ってみて思ったのは、かなり素晴らしいお店だなと。何せ見せられたパネルの女の子達、全員美人でした。誰にしましょうってボーイさんに言われても一人に決めるのが難しいレベルとでも言うんですかね。むしろこれは決めきれないだろうと。それくらい悩まされました。おかげでかなり迷いましたからフリーにしました。そしてお手合わせしてくれる子の部屋に行ったんですけど、本当に美人!こんなに美人な人をフリーでいいのか!?って思ってしまうレベルの子をしっかりと味わってきました。

Dキスが気持ち良すぎる天神風俗。

Dキスってこんなに気持ち良かったでしたっけ?僕は数年間ずっと彼女がいて、キスに関しては困ったことがありませんでした。しかし、その彼女に振られて二年。ずっと今まで禁欲生活を送ってきました。しかし、先日ついに我慢できなくなって天神の風俗を使ってきました。天神の中でも人気のデリヘルで、プレイ内容も定評がある店だったので、安心して使いました。僕の相手はDキス上手な子で、顔も可愛かったです。Dキスって最初に適当にするものだと思ったのですが、彼女のプレイにとってはメインのプレイでした。かなり濃厚なプレイをすることができたので、楽しくてしょうがなかったですね。あのDキスに関しては、脳みそがとろけるかと思うくらいに気持ち良かったです。舌を絡ませる快感。二人の粘液が接触する快感。どれをとっても最高のプレイがDキスだと思いますよ。少なくとも、僕は天神風俗嬢とのDキスだけで満足できました。次は違うプレイにも挑戦してみようかな。風俗情報探すならココに決まり